三紀運輸(三紀グループ)の経営理念や社訓

会社って、必ずってほど経営理念とかあるよね。

三紀運輸にもあるみたいなので、社訓と併せて記載!

社訓とか久々に見た感じがする…。

あんまりホームページに載せてるところってなくない?

あれ、見てないの自分だけ?


経営理念

総合物流活動を通して企業の永続と成長を達成し、
社員一人一人の人間性を向上し、幸せを獲得し、
社会に貢献することが使命である。
使命を貫くためには荷主ニーズに応え、信頼関係を強くする。


社訓

一、自分自身のために仕事をすることからはじめよ。
一、魅力ある企業とは社員一人一人の持つ人間的魅力の集合体である。
一、目標達成に対しての願望は、真剣でありかつ強く持て。
一、日本経済の大動脈を担う自信を持ち、その重要性を自覚すること。
一、時代の変遷はあるが、不変なものがあることを忘れてはならない。

代表挨拶(※一部抜粋しました)

輸送だけではなく、仕入れから配送までモノの流れを一括して請け負うサードパーティーロジスティクスの考え方や最新の情報システムを
いち早く導入。今後も、お客様の信頼にお応えできる、トータルな物流コストの削減を目指します。

まず、何よりも「ひと」ありき。

優秀な社員を育てることが何よりのサービスと、創業以来、社員教育を重視してまいりました。
会社の規模が変わっても、お客様の荷物をお預かりし、確実にお届けするという仕事の基本は変わりません。

その気持ちをスタッフひとりひとりがいかに大切にしているかということが、三紀の物流品質。
スタッフすべてが持てる力を発揮して、ビジネスの牽引力となる新しい物流のカタチをご提案してまいります。





  • 最終更新:2016-06-10 16:26:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード